忍者ブログ
熱くるしい男の生き様さらけだします!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都浜詰最高!!
ハイサイ!!

8月1日の京都浜詰サンセットライブの日記が何かのハプニングで更新されてませんでした…m(_ _)m

遅くなりましたが…

京都浜詰サンセットライブ無事終了しました!!

今年が一年目のイベントでしたがかなりお腹一杯になれました
来年も再来年も毎年続いて欲しいイベントの1つです
浜詰最高

糞暑いなか沢山の遊びに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

共演者の皆さんお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

徳島からのツアーの皆さん本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

浜詰の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!
最高でした!!
ありがとうございました!!


唄うたいコースケ全力全開はっちゃけ続けます

31日1日と沢山の出会いと再開大切にします

音道青心コースケ


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[07/28 NONAME]
[07/06 コースケ]
[07/06 シド&ナンシー?]
[06/21 コースケ]
[06/21 香川県 ノリコ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索