忍者ブログ
熱くるしい男の生き様さらけだします!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COLLABO MELON!!
ハイサイ!!

10月です!!

明日(すでに今日になってますが…)、唄います

『WATER MELON HEAD』さんとのコラボです

10月2日

WATER MELON HEAD
PRESENTS

COLLABO MELON vol.1
オープン
19:30
スタート
20:00

出演
WATER MELON HEAD

ゲスト
音道青心
ピリカ
nobu3
Ryota
アンガス濱田
マルコム金子
Fujimoto
Naho
and more

チケット
前売り
\300
当日
\500

場所
出石デイライト

皆さん遊びに来て下さい

但馬の在住の素敵な音人が『WATER MELON HEAD』さんとコラボします

ご機嫌な夜になること間違いなし

でわ

乾杯しましょうね



PR
あと一ヶ月!!
ハイサイ!!

お久しぶりです!!

すっかり秋ですねぇ!!
季節の変わり目の風邪はきついので皆さんご注意して下さい!!

一ヶ月後に音道青心企画でイベントします

大阪で『ロクデナシ集会』と言うイベントがありましてそれがなんまらエエんですよ

但馬でも面白い事ないかなぁって考えて考えてしてたらひらめいた訳ですわ!!

大阪から『ロクデナシ集会』呼んだらエエやんって!!

ほんで『ロクデナシ集会』のDJ『RIE』さんに相談してみたらOK頂きました

さらに但馬からも『TOP TEN CLUE』のDJ『Ryota』に相談したらOK頂きました

せやからイベントタイトルはそのまんま!!

『ロクデナシ集会』

『TOP TEN CLUE』

です!!

場所はこれまたわいの好きなライブハウス『出石デイライト』です!!

わいの好きなDJ等がわいの好きなハコで最高のロッケンロールを爆音で聴かせてくれます

10月23日
音道青心-PRESENTS

『ロクデナシ集会』


『TOP TEN CLUE』

オープン
19:30
スタート
20:00
ラスト
24:00

DJ

『ロクデナシ集会』

RIE

山田

『TOP TEN CLUE』

Ryota

KODANI

チケット
\500(1D付)

場所
出石デイライト
住所
兵庫県豊岡市出石町町分381-1
出石そば仙石2F
(問)
0796-64-1016


皆さん絶対面白いから遊びに来るべしです!!

よろしくです!!

ほな



11日は大阪十三『テハンノ』!!
ハイサイ!!

サムライみたいにちばります

音道青心コースケです!!

11日は大好きな街大阪十三

『テハンノ』で唄います

スタートは20時です!!

出演

音道青心

夜士郎

市村マサミ


チケット
\1500(1D付)

十三テハンノはわいが好きなバンド『ハイジャックミリオンセラーズ』ギター浅田純平氏の店

ライブ終わってからも打ち上げ中にまたライブが始まる店

遊びに来て下さいね

乾杯しましょう

全力全開はっちゃけます

12日は稲刈り

今年の糞暑い中頑張って育ってくれた米たちを収穫して豊作祭りBBQ

でわ
大阪日本橋『太陽と月』!!
ハイサイ!!

『たったひとつの夜』ええ夜になりました

遊びに来て頂いた皆さんありがとうございました!!

共演者の皆さんお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

太陽と月のスタッフの皆さんお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

そしてイベント企画者『ちび』唄わしてくれてありがとう!!
お疲れ様でした!!


楽しみにしていた『ハイジャックミリオンセラーズ』のライブは最前列で楽しみました
なんまら最高でした

わいも全力全開はっちゃけました


来週も大阪です!!
『十三テハンノ』で唄います!!

大阪の皆さんよろしくです

でわ
ドキドキすること!!
ハイサイ!!

やめられないっすね
福知山SOUND RATTでの『I'll be Session』無事終了しました

最高の時間を過ごしましたよ

沢山の人が遊びに来て下さいました
遊びに来て下さいました皆様本当にありがとうございました!!

関係者&スタッフの皆様ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

ゲストで来て頂いた小柳チェリー昌法さん本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

明日(今日5日)は大阪日本橋『太陽と月』でちび企画の『たったひとつの夜に』でO.A.で唄います

写真はチェリーさんとのツーショットです

今日のドキドキを大事にします

ほな明日は大阪で乾杯

でわ



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[07/28 NONAME]
[07/06 コースケ]
[07/06 シド&ナンシー?]
[06/21 コースケ]
[06/21 香川県 ノリコ]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索